2012年01月29日

あじのタタキ丼


今日は久々にドライブして伊東?に来ています。 自分は大好きな金目鯛を注文。新鮮でおいしいです!
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(食ぶらり伝)の記事画像
芋ばくだん
〜秋の味覚〜松茸
そばピザホール
どじょうの柳川鍋定食
朝霧高原蕎麦
由比港
同じカテゴリー(食ぶらり伝)の記事
 芋ばくだん (2012-01-27 20:37)
 〜秋の味覚〜松茸 (2011-09-17 19:32)
 そばピザホール (2011-09-10 18:45)
 どじょうの柳川鍋定食 (2011-09-04 12:20)
 朝霧高原蕎麦 (2011-07-02 12:09)
 由比港 (2011-04-17 12:05)

Posted by だいだいちゃん at 13:07│Comments(2)食ぶらり伝
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
こちらの方へいらしていたんですね♪
伊東ではやっぱり海の幸ですね♪
金目鯛いいですねぇ~。
あの独特の甘さが大好きです。
Posted by NラグサポーターズNラグサポーターズ at 2012年01月31日 07:48
Nラグサポーターズさん、こんにちは!
去年は花園いけなくて残念でしたね。
自分も決勝戦は草薙まで足を運びましたが・・・。
今年もまた期待しています!
Posted by だいだいちゃんだいだいちゃん at 2012年02月01日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじのタタキ丼
    コメント(2)