2010年06月22日

雷門

雷門
先日念願の雷門にいってきました!
この歳にしての雷門デビューは相当遅いですが、歴史的な建物というのは身に纏っているオーラが違いますねicon14
雷門のすぐ右にある天ぷらや『三定』さんで一息をつきました!
天保8年(1837年)に創業のお店です!す、すごいですね。と圧倒されながらいざ出陣。
雷門
スカイツリーです。なんというか、今のところ?って感じですね。

雷門
五重塔
雷門
宝蔵門
雷門
本堂です、完成はいつになるのかな。

同じカテゴリー(県外)の記事画像
金閣寺
大仏飴
TDL
箱根ガラスの森
もんじゃまん
ディズニーランド
同じカテゴリー(県外)の記事
 金閣寺 (2011-10-08 10:50)
 大仏飴 (2011-09-24 17:32)
 TDL (2011-08-12 11:57)
 箱根ガラスの森 (2011-03-13 11:16)
 もんじゃまん (2011-01-09 13:40)
 ディズニーランド (2010-03-28 17:05)

Posted by だいだいちゃん at 16:46│Comments(4)県外
この記事へのコメント
おおっ!!

だいだいちゃんも東京に行ってたんですね。

ワタシも、すぐ近くの合羽橋にいたんで、どこかですれ違ってるかも・・・

江戸前の天ぷらは、いかがでしたか?(^u^)
Posted by ソバ内太郎ソバ内太郎 at 2010年06月22日 19:35
ソバ内太郎さん、こんばんは!
すみません、これは週末で今日ではないんですよ(涙)
本物の天ぷらの味を極めたわけではないので、なんともいえません。
たれのせいもあると思いますが、食べたことがない味でしたね。
おいしかったですよ(笑)
Posted by だいだいちゃんだいだいちゃん at 2010年06月22日 20:59
こんばんは!

雷門デビューおめでとうございます!

私はつか食デビューでした^^v

うちの天丼も食べにきてね!
Posted by 蕎ノ字*そのじ蕎ノ字*そのじ at 2010年06月23日 00:18
蕎の字さん、こんにちは!
そうですね、次回は天丼デビューしたいと思います!
Posted by だいだいちゃんだいだいちゃん at 2010年06月23日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷門
    コメント(4)