2010年05月01日

GO S-PULSE!

GO S-PULSE!
勝った~face02やりました。
今日は浦和との頂上決戦!エスパルスの実力を測るにはいい相手でした。
前半立ち上がりからエスパルスはゲームを支配し、今日もやってくれるという期待感抱かせました。
最近の試合は前節を除いて、立ち上がりからいい感じなんです。今日もプレスをしかけ、ボールを奪取できていました、が・・・。
やはりどうしても時間がたつと相手もなれるということで、押し込まれてしまう時間帯がありますね。まあ
90分フルにはまだ期待してはダメなんですけど。
そんなかんだでエスパルスが淳吾のCKから先制します。
あわせたのはSAMURAI魂。すごくいい時間帯にとりました。今日もゴールを貪欲に狙い、そして体がきれてました!
その後は、ミスの連続で相手にペースをにぎられたところを、ポンテさんにやられました。さすがポンテさん。と思わせるプレーでした。このまま前半終了。

後半はエスパルスがほとんど攻めます!両チーム疲れが見え始めますが、今日は辻尾選手がよく走ってました。完全に自分のサイドの主導権を握り、攻撃も右からがほとんどでした。そしてあと一歩のところで点がとれず、後半ロスタイム。
あれはたぶんラストプレイに近い時間帯でしたicon10
ねばってねばって右サイドから、89分間消えていた兵働選手がクロス。そこへヨンセン選手がヘッド。
ゴォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ルicon14
今日もヨンセン選手は体をはり、制空権をしっかりと自分のものにしていました。そして運動量がすごいです。
こうして2対1で勝利することができましたface02
首位キープです。最高ですね!いったいどこまで勝ち続けるのか、これからもしっかりと見届けたいと思いますicon23
GO S-PULSE!勝利後のサポーター
GO S-PULSE!試合前のサポーター


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
来週開幕
ナイキ ランニングシューズ
打ちっぱなし!
エスパルス引き分け
ゴトビ監督
Go S-PULSE! ゴトビ新体制
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来週開幕 (2012-03-01 18:53)
 ナイキ ランニングシューズ (2012-02-28 20:41)
 打ちっぱなし! (2012-02-24 15:17)
 エスパルス引き分け (2011-02-27 15:58)
 ゴトビ監督 (2011-02-09 16:00)
 日本代表おめでとう!! (2011-01-30 02:43)

Posted by だいだいちゃん at 22:59│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
夕べ入った清水のラーメン屋さんでエスパルス勝利の話題で見ず知らずのお客さん同士で盛り上がりました。
またひとり若手選手がうちの近所に越してくるみたいで楽しみです。
Posted by おっち at 2010年05月02日 05:16
おっちさん、おはようございます!
いいですね。それが静岡のいいところかもしれませんね(笑)
このまま突っ走ってもらいたいです!!
Posted by だいだいちゃんだいだいちゃん at 2010年05月02日 07:46
車での参戦大丈夫でしたか?
私は選手お出迎えが当たって 集合時間があったので
迷った結果電車にしました。帰りがすごかったですけど。

昨日の試合は劇的勝利でしたね。
攻め込まれる時間が続くとつい引き分けでもいい!と
思ってしまった自分が情けないです。
あの瞬間に立ち会えたのは幸せですね。
このままどこまで勝ち続けるのでしょうか。
Posted by nori☆nori☆ at 2010年05月02日 20:53
nori☆さん、こんばんは!
昨日は手に汗握る試合でしたね!
自分は結局電車にしました。帰りは本当にすごかったですね!
不敗記録もどんどん伸ばしていってもらいたいですね☆
Posted by だいだいちゃんだいだいちゃん at 2010年05月02日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO S-PULSE!
    コメント(4)