2010年04月11日

GO S-PULSE!

GO S-PULSE!
本日はエスパルス応援にいってきました、天気も無事快晴で、選手にはちょうどよかったんじゃないでしょうか。試合前の写真です!icon14
さて試合のほうはというと、最初から相手を圧倒し次々と攻撃をしかけていきます。ボールをとえられても、高い位置でボールを奪い返し、右へ左へ、真ん中からと、今日は終始ペースを握り大量得点がうまれるという最高の結果がうまれました!ヨンセン選手の得点シーンはこんなシュートもってたの?というシュートで、この先制点によってさらに動きがよくなりました。岡崎選手はなんだか精彩を欠いていました。セカンドボールを次々と拾いリズムも生まれる中、またまた素晴らしいゴールがうまれます。ボールをかっとした本田選手がそのままあがり、FWにあてて戻ってきたボールをさらに突進してシュート!見事に真ん中からゴールをこじ開けました!!前半終了。

GO S-PULSE!
後半は淳吾平岡選手、そして永井選手がゴールを決めました!
今日は言うことありません。最高でした!最後の失点は本当に無駄でしたが。
今日のD Of the Matchは本田選手です。ここのところポジショニングが特にすばらしくテルまではいかないまでも、それに近いパフォーマンスを続けています。この調子でどんどん相手の攻撃を摘んでいってもらいたいと思います!!
GO S-PULSE!勝利の後のサポーターです。
これからもサンバで応援お願いしますicon22

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
来週開幕
ナイキ ランニングシューズ
打ちっぱなし!
エスパルス引き分け
ゴトビ監督
Go S-PULSE! ゴトビ新体制
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来週開幕 (2012-03-01 18:53)
 ナイキ ランニングシューズ (2012-02-28 20:41)
 打ちっぱなし! (2012-02-24 15:17)
 エスパルス引き分け (2011-02-27 15:58)
 ゴトビ監督 (2011-02-09 16:00)
 日本代表おめでとう!! (2011-01-30 02:43)

Posted by だいだいちゃん at 20:29│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
同じ日にエスパルスの応援に出掛けてたんですね!
最後の1点を除けばとっても良い試合でしたね!
最高のシーズンになるよう応援していきまぁす!
Posted by Nラグサポーターズ at 2010年04月14日 07:20
Nラグサポーターズさん、こんにちは!
最高のシーズンになるように盛り上げていきましょう!!
Posted by だいだいちゃんだいだいちゃん at 2010年04月15日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO S-PULSE!
    コメント(2)