2010年04月01日

GO S-PULSE!

GO S-PULSE!
              祝勝利
更新遅れてすみません。昨日はナビスコカップ。結果は2対0。
メンバーは皆さんすでに新聞等でしっていると思うので省きます。
ではさっそく試合内容からを綴ります。
この試合のポイントは、スタメンを7人も変えるということでエスパルスの選手層、戦術浸透度、またはサブメンバーの調子を自分はみていました!
立ち上がりは出足が良く、点が入りそうな雰囲気でしたが、それも長く続かない。ずるずる時計の針だけが過ぎてきました。
やはり伸二がいないと見劣りを感じてしまう。安定した試合運びができないですね。
淳吾はこのまま調子を維持できたら、相手の脅威になります。ミスター10が認めた男ですから、もっともっとできるはず。自分の中では日本の10番だと思ってるので。
話を元に戻しますicon10ボールをとられてからのチェイシングもよく戦術浸透度は大丈夫かなと思いました。このまま前半終了。

後半も同じような展開でパスはよくまわるが決めきれないエスパルス。引き分けムードが漂う中、ここまでずっと消えていたフローデがPKを獲得。この時点で85分。点が入ってからの雰囲気はがらりと変わり、ラスト5分のような雰囲気で常にがんばってもらいたいです!
太田選手!どんどん上がっていって右サイドと遜色ないくらい攻撃的にいく能力はあるのになんだか控えめでした。そしてFW陣特に両翼。もっとアクションがほしかったです。
GO S-PULSE!
では久々のD of the Match 。今日は途中出場で流れを変えたといきたいところなんですが。
                     藤本淳吾 ですface02今日は組み立てを彼がやっていて、両チームのなかで唯一違いをだしていました!
次節はマリノス戦。この調子なら大丈夫かな。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
来週開幕
ナイキ ランニングシューズ
打ちっぱなし!
エスパルス引き分け
ゴトビ監督
Go S-PULSE! ゴトビ新体制
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来週開幕 (2012-03-01 18:53)
 ナイキ ランニングシューズ (2012-02-28 20:41)
 打ちっぱなし! (2012-02-24 15:17)
 エスパルス引き分け (2011-02-27 15:58)
 ゴトビ監督 (2011-02-09 16:00)
 日本代表おめでとう!! (2011-01-30 02:43)

Posted by だいだいちゃん at 10:59│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO S-PULSE!
    コメント(0)