2010年02月18日

GO S-PULSE!

GO S-PULSE!
今日は今年初、岡崎選手をみました。生で。
ちなみにこの写真。タイトルをつけるなら、ヘルプ ミーですかね。
シュート外れて、こっちにボールとんでくるんですね。
雑談はここまでにして、地元静岡に帰ってきた我らがエスパルス
気になり、時間みつけていってきました!キャンプ行く前とは選手のコンディションが全然違いますね。
あとは、戦術や新加入のキーマンさんをいかに活かすのか、といったところを重点的にやっていくのかなぁ。

GO S-PULSE!
珍しいですね。ゴールのところを歩いている人。運動靴じゃない人が芝生の上を歩くなよと、みたところ。むむむ、早川社長が今日は観に来ていました。小野選手を獲得してくれて、感謝ですね。face02

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
来週開幕
ナイキ ランニングシューズ
打ちっぱなし!
エスパルス引き分け
ゴトビ監督
Go S-PULSE! ゴトビ新体制
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 来週開幕 (2012-03-01 18:53)
 ナイキ ランニングシューズ (2012-02-28 20:41)
 打ちっぱなし! (2012-02-24 15:17)
 エスパルス引き分け (2011-02-27 15:58)
 ゴトビ監督 (2011-02-09 16:00)
 日本代表おめでとう!! (2011-01-30 02:43)

Posted by だいだいちゃん at 13:25│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
いいですね~三保!寒い中 レポートありがとうございます!

前に 観客席の方にむかってシュートをしていて 裏のハウスのガラスが
割れたことがありましたよ~。入り口から入ってグランドにむかって
右側の見学席です。スタッフがあわてて走っていきました。

岡ちゃん帰ってきたんですね。代表戦ではいろいろ言われていることも
あるけど エスパに戻ってきたら いつもどおりの岡ちゃんで
がんばってほしいものです。

小野選手が怪我?なんて情報があったけど 今日は元気そうでしたか?
私も三保いってこよ~。
Posted by nori☆nori☆ at 2010年02月18日 13:41
nori☆さん こんにちは!
小野選手は普通にメニューこなしてましたよ!ゲームの最中に接触して、足首を痛がるそぶりしてましたが、きっと慢性的なんでしょうね。
Posted by だいだいちゃんだいだいちゃん at 2010年02月18日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO S-PULSE!
    コメント(2)