2010年01月31日

精神力 愛知県

精神力 愛知県
さてテンションのりのりの僕。愛知県に突入!少し眠くなって、その日の夜に食べたお寿司が頭をよぎる。
TRFの次は安室 奈美恵。初めて買ったCDプレーヤーで聴いた初めての曲が『Chase the Chance』を熱唱しながら、眠気をかきけしていく。どこまでいっちゃうんだ。ウォーface09アクセルは無駄に体力を使わないようにと、あくまで軽く。
精神力 愛知県
実は愛知県に車で初上陸の自分。とにかくワクワクしっぱなし。愛知県は案外近い。夜中ということもあると思うが、東京に行くより近く感じました!ここらへんまでくると、京都までいけるんじゃないかと、馬鹿なことを考えたが、距離数をみて、いく気が失せました。ということはそろそろ引き返すことが頭をよぎったのかもしれないですね。

精神力 愛知県
ひたすら走る自分。おお、ここが世界のTOYOTAかぁ。そうこうしているうちにSAにて、ういろとコーヒーGET。
そろそろ終止符を打とうと、自分なりに作戦会議中。目的地は名古屋城に決定!!理由はプラモデルで城集めをしていたためです。というわけで、アクセル全開!名古屋インターから走って迷うこと、30分。

同じカテゴリー(自然・景色)の記事画像
空
久々の日本平
ザリガニ発見!
平和な夕焼け
芦ノ湖
たまや〜
同じカテゴリー(自然・景色)の記事
  (2012-03-12 18:47)
 久々の日本平 (2011-10-02 08:09)
 ザリガニ発見! (2011-10-01 21:10)
 平和な夕焼け (2011-09-22 17:44)
 芦ノ湖 (2011-09-18 12:25)
 たまや〜 (2011-08-14 20:16)

Posted by だいだいちゃん at 17:46│Comments(0)自然・景色
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
精神力 愛知県
    コメント(0)