2010年01月19日

不審者??

不審者??今日はこれ!ホース格納箱ぉ
にやにや(
その中身は如何に・・・face08







ご開帳~
不審者??
道具の名前はわからないですがこれを使うと
不審者??
蓋があいた!キターicon14
不審者??

で、これは何かというと消火栓の中身。私の友人A君に呼ばれていくとこれを見せてくれました。
感謝)ここにホースをくっつけて消火活動を行うそうです。道を歩いてればたくさんあると思うので、ウォーキングをする方は目の保養にどうぞ!違うってface07いつでもすぐに開くようにと彼は休日にも関わらず不審者扱いをたまにされながらも私の甘~い誘惑を断りこんなことをしてました(感動)これからもがんばってください!また会おう!

同じカテゴリー(友人)の記事画像
祝!おめでとう!!
同じカテゴリー(友人)の記事
 祝!おめでとう!! (2010-11-15 18:51)

Posted by だいだいちゃん at 10:10│Comments(0)友人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不審者??
    コメント(0)